So-net無料ブログ作成
検索選択
さんみゅ~ ブログトップ

さんみゅ~ 21世紀最初の純白アイドル「春が来て僕たちはまた少し大人になる」初のTOP10入り☆ [さんみゅ~]

さんみゅ~というアイドルを知っていますか?
私はニュースで初めて知りました。
サンミュージックが売り出しているアイドルグループなので、さんみゅ~、ということなのでしょう。
さんみゅ~は、「21世紀最初の純白アイドル」というキャッチフレーズで、2013年1月にデビューした、8人組のアイドルグループ。
2011年から2012年にオーディション、メンバー選抜、2012年7月「さんみゅ〜(β)」として活動開始、2012年11月に「さんみゅ〜」に改名、2013年1月、シングル「くちびるNetwork」でポニーキャニオンからメジャーデビューしています。

メンバーは、西園みすず 18歳、木下綾菜 17歳、京極友香 18歳、小林弥生 18歳、新原聖生 15歳、野田真実 17歳、長谷川怜華 17歳、山内遥 19歳。

さんみゅ~の5枚目のCD、「春が来て僕たちはまた少し大人になる」が、3/19付けのオリコンデイリーランキングで、初のTOP10入り、4位を獲得したそうです。
すごいですね、着々と人気を上げていっているんですね。

メンバーの新原聖生さんと長谷川怜華さん、西園みすずさん、京極友香さん、小林弥生さんの5人が今月、中学や高校を卒業ということで、「春が来て僕たちはまた少し大人になる」の歌にも合っているんです。

さんみゅ~の「春が来て僕たちはまた少し大人になる」


ジャケット写真も可愛い!

現在、さんみゅ~は「春が来て僕たちはまた少し大人になる」の発売記念イベントを行っていて、

5th Single「春が来て僕たちはまた少し大人になる」発売記念イベント-春風に吹かれて-

3月21日(金) 【東京】渋谷:マルイシティ渋谷  (1)16:30~ (2)18:30~
3月22日(土) 【東京】汐留・日本テレビ 春のPON!祭り 11:00~
3月22日(土) 【東京】港区:ポニーキャニオン本社 18:30~
3月23日(日) 【神奈川】よこはまコスモワールド (1)13:00~ (2)15:00~
3月25日(火) 【埼玉】ららぽーと新三郷 (1)15:30~ (2)18:30~
3月27日(木) 【新潟】イオンモール新潟南 (1)15:00~ (2)18:00~
3月28日(金) 【奈良】イオンモール橿原 (1)15:00~ (2)18:00~
3月29日(土) 【愛知】名古屋:エアポートウォーク 15:00~
3月30日(日) 【東京】お台場:近日発表 13:00~

といったスケジュールになっているようです。
ぜひ、近くの方は行ってみてはいかがでしょう?

1980年代に、松田聖子さん、早見優さん、など80年代のアイドル時代を支えたサンミュージックが、21年ぶりに手掛ける初のアイドルグループ、ということなので、力が入っていることと思います。
これからの活動が楽しみですね。
今、アイドルは飽和状態にあると思いますが、その中でどう生き抜いていくのか、たまにチェックしてみようと思います。


スポンサード リンク





おすすめ記事
こじはる 小嶋陽菜さん カラコン「Kissmore(キスモア)」イメージモデル♪Kissmore(キスモア)詳細情報
ジャニーズWEST 加入新メンバー 藤井流星、濱田崇裕、神山智洋 4+3=7人でパワーアップ♪WEST7
映画「猫侍」北村一輝さん舞台挨拶 完成披露試写会は2月17日 ツンデレの白猫 玉之丞 読み方は「たまのじょう」写真集も発売
嵐 二宮和也 ドラマ「弱くても勝てます~青志先生とへっぽこ高校球児の野望(仮)~」きた!

「今日の日はさようなら」嵐 大野智主演 24時間テレビ内ドラマ大人気 確かにあれは号泣した
嵐・キリン一番搾りの新CMキャラクター 櫻井くんと二宮くんの「こだわり」
SMAP 香取慎吾 「服バカ至福本」6850円の理由はメゾンキツネとのコラボTシャツ
可愛い猫・面白い猫の動画を集めてみました
可愛い犬・面白い犬の動画を集めてみました
専門的なご利益がある神社 調べてみました
カラオケで盛り上がる歌は?カテゴリ別

スポンサード リンク





人気ブログランキング
banner.png



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽
さんみゅ~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。