So-net無料ブログ作成
小栗旬 ブログトップ

小栗旬さん 「ペプシネックス ゼロ」新CMで桃太郎役☆「おれ桃太郎って周りに言いたい」 [小栗旬]

東京都内で、炭酸飲料「ペプシネックス ゼロ」の新しいCM発表会が行われ、小栗旬さんが登場したそうです。
新しいCMのテーマは「Forever Challenge(挑戦し続ける)」。

小栗旬さんが出演している新しいCMは、味、パッケージともにリニューアルする新しい「ペプシネックス ゼロ」のCMです。
新しい「ペプシネックス ゼロ」は、3月4日に発売されます。

新しいCM「桃太郎『Episode.ZERO』」編は、3月8日から放送予定とのことなので、楽しみ。
今のところ、ペプシの公式ホームページで新しいCMはまだ観る事はできませんが、小栗旬さんのCMのメイキング動画と、インタビュー動画を観ることができますよ♪
メイキング動画を観ていただくとわかるんですが、桃太郎といっても、絵本に出てくるような、多くの人がイメージしているような桃太郎では全くありません。
リアル桃太郎、しかもお洒落で格好良い、みたいな感じです。
猿とかきじとかもすごい格好良いですしね。
劇団四季のような?それこそハリウッド映画のような。
スケールでかすぎです。

また、ペプシ公式ホームページのギャラリーというコンテンツでは、小栗旬さん演じる桃太郎の壁紙がダウンロードできます。
ぜひ、チェックしてみてください♪

報道されている小栗旬さんのコメントをまとめました。

「俳優という仕事は常に“Forever Challenge”(挑戦し続ける)。毎回違うことをしないといけないので、常に挑戦していかないといけない。(でもまさか)桃太郎を演じる日がくるなんて(苦笑)。(企画段階でイメージ映像を見せてもらった時)このまま流せるんじゃないの?と思うほどのクオリティだった。制作サイドからそれ以上の出来を期待された。(撮影は)過酷な現場だった。これだけ時間をかけて撮影する機会もない、と思う映画を撮っているようだった。風速が凄くて嵐のような中だったので、何か起きるかもしれないという覚悟をした。そういう意識(“Forever Challenge”挑戦し続ける)をお前の中にも宿せ!ということで過酷なチャレンジをさせられているのかと思い、そこからは僕もForever Challengeだった。CMが放送されたら『おれ桃太郎』って周りに言いたい。(新CM発表会でペプシネックスゼロを飲みながら)すっきりしていて飲みやすい。ゼロカロリーは、最近求めているものなのでありがたい。(新しくなったパッケージについて)“挑む”姿勢を感じる。持っているだけでかっこいい。見た目で選ぶタイプなので。」

ちなみにですが、現在、たまに放送されているペプシのCM、地下鉄を待っていたらホットドックがやってくるというCM。
観たことあります?ネットでもけっこう話題になっていたように思います。
あれ、最初は怖!と思ったんですが、じわじわ、面白さが伝わってきました。
「わたしは肉。わたしを怖がらないで」ってやってきたら、怖すぎです。
でも慣れてきたら、確かに怖くなくなるのかも。
肉のCMかと思っちゃいますよね。
そのCM動画、「白日夢(HOTDOG)」編も、ペプシ公式ホームページで15秒バージョンと30秒バージョンを観ることができます。

ペプシのCMは本当に面白い。


スポンサード リンク





おすすめ記事
こじはる 小嶋陽菜さん カラコン「Kissmore(キスモア)」イメージモデル♪Kissmore(キスモア)詳細情報
ジャニーズWEST 加入新メンバー 藤井流星、濱田崇裕、神山智洋 4+3=7人でパワーアップ♪WEST7
映画「猫侍」北村一輝さん舞台挨拶 完成披露試写会は2月17日 ツンデレの白猫 玉之丞 読み方は「たまのじょう」写真集も発売
嵐 二宮和也 ドラマ「弱くても勝てます~青志先生とへっぽこ高校球児の野望(仮)~」きた!

「今日の日はさようなら」嵐 大野智主演 24時間テレビ内ドラマ大人気 確かにあれは号泣した
嵐・キリン一番搾りの新CMキャラクター 櫻井くんと二宮くんの「こだわり」
SMAP 香取慎吾 「服バカ至福本」6850円の理由はメゾンキツネとのコラボTシャツ
可愛い猫・面白い猫の動画を集めてみました
可愛い犬・面白い犬の動画を集めてみました
専門的なご利益がある神社 調べてみました
カラオケで盛り上がる歌は?カテゴリ別

スポンサード リンク





人気ブログランキング
banner.png


小栗旬 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。