So-net無料ブログ作成
検索選択
モーニング娘。’14 ブログトップ

モーニング娘。'14、Berryz工房 「Hello! Projectひなフェス2014 ~Fullコース~」3月29日、30日開催☆ [モーニング娘。’14]

ハロプロこと「ハロー! プロジェクト」が、3月29日、30日に神奈川県のパシフィコ横浜展示ホールで、
「Hello! Projectひなフェス2014 ~Fullコース~」を開催するとのことです。

去年も開催されていたイベントだそうで、今年で2度目。
ハロプロ所属のモーニング娘。’14、Berryz工房、℃-ute(キュート)、スマイレージ、Juice=Juice(ジュースジュース)の全5組、総勢33名が勢揃い。
イベントタイトルどおりの「Fullコース」にちなんで、全曲フルコーラスを披露するそうです。
また、4公演それぞれに「メインディッシュ」があり、メインのグループが活躍する仕組みです。

「Hello! Projectひなフェス2014 ~Fullコース~」イベントスケジュール
3月29日(土)
11時30分開演 メインディッシュ:モーニング娘。’14
18時00分開演 メインディッシュ:スマイレージ・Juice=Juice

3月30日(日)
11時00分開演 メインディッシュ:℃-ute
16時30分開演 メインディッシュ:Berryz工房

そして、抽選会で当選した8人は、ソロ曲を披露できるとのこと。
その8人は、工藤遥さん(モーニング娘。’14)、清水佐紀さん(Berryz工房)、岡井千聖さん(℃-ute)、鈴木愛理さん(℃-ute)、福田香音さん、竹内朱莉さん、勝田里奈さん、田村芽実さん(4人 スマイレージ)です。

あと、各グループからのコメントもあったので載せておきます♪

*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*
モーニング娘。’14 リーダー 道重さゆみ

いよいよ「ひなフェス」が近づいてきました!
今回はなんとタイトル通り全曲フルコーラスで歌うということで、普段はなかなか皆さんに披露出来ない2コーラス目も歌えるのでとっても楽しみにしています。
モーニング娘。’14は初日の1回目がメイン回になります!
今年も私達ハロー!プロジェクトと一緒に楽しいひな祭りの思い出を作りましょう!!

Berryz工房 キャプテン 清水佐紀
昨年のひなフェスは、3月3日Berryz工房デビュー9周年の日で、盛大にお祝いしていただきました。
今年は、10周年を迎えてのひなフェスになります。
10年の底力、いまのBerryz工房にできる最大のパフォーマンスをお見せしたいと思います!!!
是非みなさん、素敵な時間を一緒に過ごしましょうね!

℃-ute リーダー 矢島舞美
今年もパシフィコ横浜という大きな会場で、ライブが出来る事、とても楽しみですし、嬉しいです!
℃-uteからは、鈴木愛理、岡井千聖がソロ曲を歌わせてもらいますし、℃-uteみんなで久々に歌う曲もあるので是非観に来て頂きたいです!
ハロー!プロジェクトとして、皆さんに楽しんで頂けるライブを…でもそれぞれのグループが『どのグループにも負けないぞ!!』っていう、気持ちで熱く盛り上がって行きたいと思います!!
℃-ute魂で挑みます!会場でお待ちしています!

スマイレージ リーダー 和田彩花
ソロを歌うメンバー8人中4人がスマイレージのメンバーなので、会場をスマイレージ色にしたいと思います。
まさかまさかのあんな曲も歌っちゃいますので、スマイレージのコーナーもお楽しみにしていてください!ぜひスマイレージの「笑顔」を観に来てくださいね!!

Juice=Juice リーダー 宮崎由加
Juice=Juiceが結成されて初めて楽曲を披露させていただいたのが去年のひなフェスでした!
そこから一年たった私たちをぜひ見に来て頂きたいです。
*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*

だそうです♪

ひなフェスって、女の子らしくってとても良いですね♪
娘がいたら親子で行きたいな~。
モーニング娘。’14ですが、最近、CMも出ているし、歌も頑張っている姿を見かけるので、どんどん力付いてきたなーと感じます。
やっぱり全盛期のモーニング娘よりかは、キャラが全然目立っていない感じがしますが、これから露出していって欲しいですね。

ジュースジュースって、去年結成されたばかりなんですね~。
名前だけは聞いたことあったので、そんな出来たばかりというイメージは無かったのですが。
こちらも頑張って欲しいな~。


スポンサード リンク




おすすめ記事
こじはる 小嶋陽菜さん カラコン「Kissmore(キスモア)」イメージモデル♪Kissmore(キスモア)詳細情報
ジャニーズWEST 加入新メンバー 藤井流星、濱田崇裕、神山智洋 4+3=7人でパワーアップ♪WEST7
映画「猫侍」北村一輝さん舞台挨拶 完成披露試写会は2月17日 ツンデレの白猫 玉之丞 読み方は「たまのじょう」写真集も発売
嵐 二宮和也 ドラマ「弱くても勝てます~青志先生とへっぽこ高校球児の野望(仮)~」きた!
「今日の日はさようなら」嵐 大野智主演 24時間テレビ内ドラマ大人気 確かにあれは号泣した
嵐・キリン一番搾りの新CMキャラクター 櫻井くんと二宮くんの「こだわり」
SMAP 香取慎吾 「服バカ至福本」6850円の理由はメゾンキツネとのコラボTシャツ
可愛い猫・面白い猫の動画を集めてみました
可愛い犬・面白い犬の動画を集めてみました
専門的なご利益がある神社 調べてみました
カラオケで盛り上がる歌は?カテゴリ別

スポンサード リンク





人気ブログランキング
banner.png


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽
モーニング娘。’14 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。