So-net無料ブログ作成
進撃の巨人 ブログトップ

進撃の巨人 大きいタペストリー、進撃の巨人グッズ famima.comで予約中☆ [進撃の巨人]

皆さん進撃の巨人観ていますか?
私はアニメ派ですので、あまり内容は詳しくありません♪
でも、けっこう好きですよ。
もしまだ観ていない方はおすすめです。
ちょっと巨人がぶさいくなのが目に毒ですけどね。

進撃の巨人のB2(縦728mm、横515mm)タペストリーがfamima.comで販売されるらしいです。
値段は3150円。
予約期間は2014年02月07日 ~ 2014年03月17日で、
お渡し予定日は2014年03月21日 ~ 2014年03月25日です。
リヴァイ、エレン、ミカサの3人が載っています。
けっこう格好良いので、欲しい気もするんですが、部屋に飾るとなるとちょっと。巨人の絵がないだけマシですが。

なので、違うグッズを検討しています。他にもいろいろあります。
リヴァイの目を使用したアイマスク、パーカー、キャップ、ボクサーパンツ、セリフマグカップ、シザーバッグ、スポーツタオル、フィギュア、巨人のコスチューム、ジャージ、Tシャツなど。

マグカップ欲しいのですがセリフ以外のがいいな。
巨人のコスチューム怖いです。男性Mサイズです。

コンビニ行くと、だいたい巨人グッズをよく見かけますが、進撃の巨人って提携多いですね。そう、グッズが多い!
今がグッズ売れ時!って感じですね。
こんなにグッズが多いと、ちょっと昔の「ワイルドだろ~」のグッズを思い出しますね。
あの時もワイルドだろ~グッズ多いな~と思って、気付いたら無くなっていたし、ワイルドだろ~も聞かなくなりました。

ただお笑いとアニメは流行り廃りが全く異なると思うので、進撃の巨人はすぐに廃るなんてことは無いでしょう。

アニメの第2期もこれからだし、楽しみにしているアニメ派も多いはず。
ワンピースぐらい人気の長いアニメになるかもしれないですね。

日本の漫画、アニメが盛り上がっていると同じ日本人として誇らしくなります。
そして漫画・アニメ好きの血が騒ぎますね。


スポンサード リンク




おすすめ記事
こじはる 小嶋陽菜さん カラコン「Kissmore(キスモア)」イメージモデル♪Kissmore(キスモア)詳細情報
ジャニーズWEST 加入新メンバー 藤井流星、濱田崇裕、神山智洋 4+3=7人でパワーアップ♪WEST7
映画「猫侍」北村一輝さん舞台挨拶 完成披露試写会は2月17日 ツンデレの白猫 玉之丞 読み方は「たまのじょう」写真集も発売
嵐 二宮和也 ドラマ「弱くても勝てます~青志先生とへっぽこ高校球児の野望(仮)~」きた!
「今日の日はさようなら」嵐 大野智主演 24時間テレビ内ドラマ大人気 確かにあれは号泣した
嵐・キリン一番搾りの新CMキャラクター 櫻井くんと二宮くんの「こだわり」
SMAP 香取慎吾 「服バカ至福本」6850円の理由はメゾンキツネとのコラボTシャツ
可愛い猫・面白い猫の動画を集めてみました
可愛い犬・面白い犬の動画を集めてみました
専門的なご利益がある神社 調べてみました
カラオケで盛り上がる歌は?カテゴリ別

スポンサード リンク





人気ブログランキング
banner.png


進撃の巨人 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。