So-net無料ブログ作成
検索選択
加護亜依 ブログトップ

喜多麗美(きたれみ)さん 加護亜依さんとユニット決定☆ みんなでつくるガールズプロジェクト [加護亜依]

加護亜依さんは、昨年10月に「みんなでつくるガールズプロジェクト」というプロジェクトをスタートさせ、メンバーを募集していたそうなのですが、そのメンバーが喜多麗美さんという方に決まったとのことです。

※「みんなでつくるガールズプロジェクト」とは、ヴォーカル・ダンス・ユニットの全てを、ファンの力でつくり上げるプロジェクト。
全て白紙の状態からスタートし、メンバー、楽曲、歌詞、衣装、振付け、ライブ選曲、演出などのアイディアを一般から募集し、投票で決定。

喜多麗美さんとは、もともとアイドルとして活動していたそうなのですが、メジャーではあまり活動されていなかったみたいです。
生年月日 1992年2月20日 (21歳←もうすぐ22歳なんですね♪)
石川県出身 だそうです♪

加護亜依さんも「かごあい」で4文字だし、喜多麗美さんも「きたれみ」で4文字だし、偶然?とってもお似合いですね。

加護亜依さんは昔、辻希美さんと「W(ダブルユー)」というユニットを組んでいて、3年ほど活動されていましたね。
今度のユニットは、どんなユニットグループになるのでしょうか?
喜多麗美さんは21歳で若いし、加護亜依さんもまだまだ幼く見えますがもう26歳。
ばりばりのアイドルとしてはどうなのかな、と少し思います。
そういう意味で、今後の展開がとても楽しみです!
個人的には歌を重視したアーティスト路線でいって欲しいですね~。

ところで喜多麗美さん、画像検索してもらえばすぐ顔を見ることはできると思うのですが、雰囲気が加護亜依さんに似てますよね~。
童顔。可愛い。ちょっとタレ目。
きっとこれから、どんどん人気出ると思います♪

そして加護亜依さん。一児のママということを思い出しました。
2012年6月22日、女の子を出産されています。
全然ママに見えないですね♪
2012年ということは、まだ1歳8ヶ月。まだまだ子育て、大変な時期だと思いますが、頑張っているんですね~。
私はモー娘世代なので勝手に親近感を持っているのですが、ずっとテレビで加護亜依さんの姿を観ていないので。
これからユニットとしてテレビ、ミュージックステーションなどの歌番組に出てくるのかな?と考えると、わくわくします。
影ながら応援しています。

そして、「みんなでつくるガールズプロジェクト」ウェブ投票で敗れた姫乃綾菜さんという方は、今後レッスン生として参加し、メンバーを目指す、と公式サイトにあります。
AKB48でいう研究生みたいな感じでしょうか。
今後、メンバーが増えていくということ?
新しいユニットとしてデビュー?
謎が多いですが、私も今度投票してみようかな。


スポンサード リンク




おすすめ記事
こじはる 小嶋陽菜さん カラコン「Kissmore(キスモア)」イメージモデル♪Kissmore(キスモア)詳細情報
ジャニーズWEST 加入新メンバー 藤井流星、濱田崇裕、神山智洋 4+3=7人でパワーアップ♪WEST7
映画「猫侍」北村一輝さん舞台挨拶 完成披露試写会は2月17日 ツンデレの白猫 玉之丞 読み方は「たまのじょう」写真集も発売
嵐 二宮和也 ドラマ「弱くても勝てます~青志先生とへっぽこ高校球児の野望(仮)~」きた!
「今日の日はさようなら」嵐 大野智主演 24時間テレビ内ドラマ大人気 確かにあれは号泣した
嵐・キリン一番搾りの新CMキャラクター 櫻井くんと二宮くんの「こだわり」
SMAP 香取慎吾 「服バカ至福本」6850円の理由はメゾンキツネとのコラボTシャツ
可愛い猫・面白い猫の動画を集めてみました
可愛い犬・面白い犬の動画を集めてみました
専門的なご利益がある神社 調べてみました
カラオケで盛り上がる歌は?カテゴリ別

スポンサード リンク





人気ブログランキング
banner.png


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
加護亜依 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。