So-net無料ブログ作成
検索選択

B'z 松本孝弘さん 佐川急便CMの音楽(新曲)ソロプロジェクト始動!ツアー日程 祝26周年突入☆ [B'z]

2013年、B'zがデビューして25周年ということで盛り上がっていたと思われますが、B'zの松本孝弘さんのソロプロジェクトが始まろうとしています!

ギターインストゥルメンタルのアルバムが2014年春に発売される予定で、そのアルバムに含まれる新曲は、
佐川急便のCM「プロのための、プロがいる。」篇、
「緊急納品」篇、「海外・国内一貫物流」篇のCMソングです。
CMのために書き下ろされた曲だそうです!
佐川急便の公式サイトにてCMを観ることができます。
私も視聴してみた(読み込むのにちょっと時間が必要)のですが、かっこいいです!!
私は女性で、しかも別にロックとかギターサウンドとか特別好き、という訳ではないのですが、めちゃくちゃかっこいいな~…と思いました。
これが松本孝弘さんの力ですね。凄いです。
2月7日、今日から全国でオンエアされています。

そして、5月10日から松本孝弘さんソロのライブツアーも開催されるそうです。
生で松本孝弘さんのギターを聴きたい方はぜひチェックしてみてください。

日程
【Tak Matsumoto Solo Live Tour 2014】
05月10日(土)Motion Blue yokohama(神奈川)
05月11日(日)Motion Blue yokohama(神奈川)
05月15日(木)Zepp Fukuoka(福岡
05月17日(土)堂島リバーフォーラム(大阪
05月18日(日)堂島リバーフォーラム(大阪)
05月23日(金)仙台 RENSA(宮城
05月25日(日)Zepp SAPPORO(北海道
05月30日(金)NAGOYA Blue Note(愛知)
05月31日(土)NAGOYA Blue Note(愛知)
06月01日(日)NAGOYA Blue Note(愛知)
06月08日(日)BLUE NOTE TOKYO(東京
06月09日(月)BLUE NOTE TOKYO(東京)
06月11日(水)BLUE NOTE TOKYO(東京)
06月12日(木)BLUE NOTE TOKYO(東京)
06月14日(土)BLUE NOTE TOKYO(東京)
06月15日(日)BLUE NOTE TOKYO(東京)

私は昨年からなぜかちょっとB'zにハマっていまして、テレビにあんまり出ないので寂しく思っています。
小学校の頃から聴いているので、今さらハマるという表現もおかしいかもしれませんが。
初めて好きになった曲は「裸足の女神」です。大好きでした。
その後、いろいろ好きな曲はあります。
何年経っても「この音楽、すごいな」って思えるアーティストのうちの一つですね、B'zは。

昔の曲もぜひ聴いてみてくださいね♪


スポンサード リンク




おすすめ記事
こじはる 小嶋陽菜さん カラコン「Kissmore(キスモア)」イメージモデル♪Kissmore(キスモア)詳細情報
ジャニーズWEST 加入新メンバー 藤井流星、濱田崇裕、神山智洋 4+3=7人でパワーアップ♪WEST7
映画「猫侍」北村一輝さん舞台挨拶 完成披露試写会は2月17日 ツンデレの白猫 玉之丞 読み方は「たまのじょう」写真集も発売
嵐 二宮和也 ドラマ「弱くても勝てます~青志先生とへっぽこ高校球児の野望(仮)~」きた!
「今日の日はさようなら」嵐 大野智主演 24時間テレビ内ドラマ大人気 確かにあれは号泣した
嵐・キリン一番搾りの新CMキャラクター 櫻井くんと二宮くんの「こだわり」
SMAP 香取慎吾 「服バカ至福本」6850円の理由はメゾンキツネとのコラボTシャツ
可愛い猫・面白い猫の動画を集めてみました
可愛い犬・面白い犬の動画を集めてみました
専門的なご利益がある神社 調べてみました
カラオケで盛り上がる歌は?カテゴリ別

スポンサード リンク





人気ブログランキング
banner.png


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。