So-net無料ブログ作成

壇蜜さん 引退?「人の情報や愛情は4年で枯渇する」退く考えもある [壇蜜]

2月8日に公開される、壇蜜さん主演映画「地球防衛未亡人」の取材で、壇蜜さんが「最近は引退も考えている」と話されています。

壇蜜さんは以前から「人の情報や愛情は4年で枯渇する」と話されていたそうで、
「どんなに頑張っても、枯渇する日は来る。正直言うと、最近は退くことを意識し始めている。この世界で生きていくか、退くかっていうのは結局ファンありき」
とのことです。

また、ファンの方から頂いたお金が、壇蜜さんが飼っている猫に繋がっていると考えているそうで(たぶん、ファンの方が壇蜜さんに使ったお金の一部が壇蜜さんの給料の一部となり、その給料の一部が猫の餌代になっているということだと思われます)、猫はファンを具現化したものだと思い、いつも猫に対して敬語で話しかけているそうです。

そして、事務所移籍の際にファンクラブを解散してしまったことを今でも申し訳なく思っていて、壇蜜さん自身の収入の一部を、いつかファンに還元するために、専用の口座を開き、そこにお金を貯めているそうです。

確かに最近、壇蜜さんをテレビで観ないな~と思いますし、出ていてもなんだかちょっと元気無さそうな印象でした。
もともとそういうキャラクターっぽいのですけどね。
壇蜜さんが2013年12月20日に発売された本、
楽天ブックス【送料無料】はじしらず [ 壇蜜 ]を読めば、ちょっとは彼女の考えも理解できるのかな、と思ったり。


グラビアじゃなくても、女優とかタレントとか、まだまだ芸能界で生きる道はあると思います。
早々に引退を考えなくても。
本格的な舞台女優とか似合いますよね。
演技力があれば、の話ですが…。

あと、「人の情報や愛情は4年で枯渇する」という持論も寂しいですね。
愛情は4年まで?それ以上持てている人、いっぱいいますからね。
永遠とは私も言い切れませんが、もうちょっと長くてもいいのでは。

壇蜜さんもいい年なので、誰かと落ち着いて結婚してママになるっていう可能性もあるんですよね。
そういうニュースも楽しみにしておきます。


スポンサード リンク




おすすめ記事
こじはる 小嶋陽菜さん カラコン「Kissmore(キスモア)」イメージモデル♪Kissmore(キスモア)詳細情報
ジャニーズWEST 加入新メンバー 藤井流星、濱田崇裕、神山智洋 4+3=7人でパワーアップ♪WEST7
映画「猫侍」北村一輝さん舞台挨拶 完成披露試写会は2月17日 ツンデレの白猫 玉之丞 読み方は「たまのじょう」写真集も発売
嵐 二宮和也 ドラマ「弱くても勝てます~青志先生とへっぽこ高校球児の野望(仮)~」きた!
「今日の日はさようなら」嵐 大野智主演 24時間テレビ内ドラマ大人気 確かにあれは号泣した
嵐・キリン一番搾りの新CMキャラクター 櫻井くんと二宮くんの「こだわり」
SMAP 香取慎吾 「服バカ至福本」6850円の理由はメゾンキツネとのコラボTシャツ
可愛い猫・面白い猫の動画を集めてみました
可愛い犬・面白い犬の動画を集めてみました
専門的なご利益がある神社 調べてみました
カラオケで盛り上がる歌は?カテゴリ別

スポンサード リンク





人気ブログランキング
banner.png


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。