So-net無料ブログ作成
検索選択
関ジャニ∞ ブログトップ

漫画「クローバー」武井咲さんと関ジャニ∞の大倉忠義さんで映画化♪「ぶ〜け」「Cookie」「コーラス」連載漫画 公開は11月1日! [関ジャニ∞]

漫画「クローバー」は、作者 稚野鳥子さんで、1997年、集英社「ぶ〜け」にて連載開始、その後、集英社「Cookie」、集英社「コーラス」にて連載していたということです。コミック(単行本)はマーガレットコミックスとして全24巻が出ています。
私はたぶん、「ぶ〜け」と「Cookie」で読んだことがありますね。
結局、全部を読んだことはないのですが、一時期、「ぶ〜け」「Cookie」「コーラス」を読んでいた時期があるので、絶対読んだことあるんですよね、いやー、懐かしいです。
連載期間を調べてみると、こんな感じでした。

「ぶ〜け」1997年2月号~2000年3月号
「Cookie」2000年8月号~2004年10月号、約1年間休載、2005年11月号で復帰、2006年1月号
「コーラス」2006年12月号~2010年6月号、不定期連載

コミックの累計発行部数は、888万部を誇るということなので、やっぱり有名、人気なんですね♪
「ぶ〜け」「Cookie」「コーラス」はマイナーな方だと思ってました。私は好きでしたよ♪
ちなみに絵はこんな風ですよ♪


主演は、女優の武井咲さんと、関ジャニ∞の大倉忠義さん。
ちなみに武井咲さんは20歳で、大倉忠義さんは28歳♪
(武井咲さんはもっと年上っぽい、大人っぽい雰囲気だし、大倉忠義さんはもっと若いイメージがあったな~)
武井咲さんが鈴木沙耶役、大倉忠義さんが柘植暁役。
監督と脚本は、武井咲さん主演の映画「今日、恋をはじめます」と同じ古澤健さんと浅野妙子さん、だそうです。

おおまかな内容としては、ホテル業界が舞台で、OLと超エリート上司の恋。鈴木沙耶はピュアなOLで、柘植暁が女性経験豊富でドSな年上イケメン上司。

武井咲さんコメントまとめ「女の子は年上に憧れる時期があるので、私がこの仕事をしていなかったら、会社でこんな恋をしていたかもしれないと思ってドキドキしながら脚本を読むことができた。昨年のドラマ(お天気お姉さん)以来2回目の共演で、今回も一緒にお芝居できるのがとても楽しみ」

大倉忠義さんコメントまとめ「たくさんの方々に愛されている作品の映像化に参加できることを非常にうれしく思う。恋愛漫画は非日常的な内容が多い中、男子目線で原作を読んでいても、身近に感じる要素がある。武井さんとクローバーの世界観をしっかり表現し、幅広い世代の心に響く胸キュン映画になるよう頑張って演じていきたい」

原作者の稚野鳥子さんコメントまとめ「映画化の決定は本当にうれしかった。沙耶役の武井咲ちゃんは少女漫画からそのまま出てきたような。その後、柘植さん役が大倉忠義さんに決まったと聞いたとき、この二人ならクローバーの世界を体現してくれると思った。平面の自分の作品が立体となって目の前にどう現れるか、作者としても今からとても楽しみ」

映画「クローバー」のほかの出演者は、公式サイトをチェックしてみたのですがまだ詳細はわかりませんでした。
なので、また時間を置いてチェックしてみようと思います♪


スポンサード リンク





おすすめ記事
こじはる 小嶋陽菜さん カラコン「Kissmore(キスモア)」イメージモデル♪Kissmore(キスモア)詳細情報
ジャニーズWEST 加入新メンバー 藤井流星、濱田崇裕、神山智洋 4+3=7人でパワーアップ♪WEST7
映画「猫侍」北村一輝さん舞台挨拶 完成披露試写会は2月17日 ツンデレの白猫 玉之丞 読み方は「たまのじょう」写真集も発売
嵐 二宮和也 ドラマ「弱くても勝てます~青志先生とへっぽこ高校球児の野望(仮)~」きた!

「今日の日はさようなら」嵐 大野智主演 24時間テレビ内ドラマ大人気 確かにあれは号泣した
嵐・キリン一番搾りの新CMキャラクター 櫻井くんと二宮くんの「こだわり」
SMAP 香取慎吾 「服バカ至福本」6850円の理由はメゾンキツネとのコラボTシャツ
可愛い猫・面白い猫の動画を集めてみました
可愛い犬・面白い犬の動画を集めてみました
専門的なご利益がある神社 調べてみました
カラオケで盛り上がる歌は?カテゴリ別

スポンサード リンク





人気ブログランキング
banner.png



映画「エイトレンジャー2」前田敦子さんがヒロイン週刊誌記者の西郷純!演技力、コメディ演技が気になるところ [関ジャニ∞]

映画「エイトレンジャー2」は、2014年7月公開予定の映画でして、
関ジャニ∞が主演の戦隊人間ドラマものです。
堤幸彦監督作品です。
2があるということは1もありまして、第1作めの「エイトレンジャー」は、2012年7月に公開されました。

そして今回、元AKB48の前田敦子さんが、「エイトレンジャー2」のヒロイン役として出演することが発表されました。

前田敦子さんは、1作目である「エイトレンジャー」も見ていたそうで、
「オファーをいただいて、すごく出たい!と思った。ユニークな関ジャニ∞のみなさんと、前作よりもコメディー要素が強い、楽しい部分をお届けできるように頑張る。(西郷純という週刊誌記者役について)最初、台本をいただいた段階では真面目な役だったのですが、台本の改定が来るたびにキャラクターがどんどん濃くなっている」
とコメント。
関ジャニ∞側は、
「初共演となる前田敦子さんとどのような形で一緒にお芝居ができるのか今から楽しみ」
とコメント。

現在公開されている情報では、続編である「エイトレンジャー2」は、平和を取り戻したかのように見えた2035年の荒廃した近未来都市八萬市(エイトシティー)で、年間数百人の行方不明者が発生する失踪事件が起こる、と。

そして前田敦子さんは、西郷純という週刊誌記者の役。
失踪事件の真相を追い、エイトレンジャーの身辺を探り始める。
「エイトレンジャー」ならではのユニークな演技が期待されています。
前田敦子さんが最近出演された映画「Seventh Code」はサスペンス映画でしたから、「明るいあっちゃん」が観れるのなら楽しみですよね。
どこか影のあるような、暗い役や真面目な役が似合いますからね~、あっちゃんは。
というか、西郷純という週刊誌記者役も、真面目な役とのことですが、現在、どんどんキャラが濃くなっているということで、コメディ加減が増えていっている、とも予想できます。
シュールな面白さを期待しちゃいますね。
関係無いのですが、進撃の巨人の実写版映画だったら、ミカサの役がすっごく似合うと思います。出て欲しい。

エイトレンジャーに話は戻りますが、私はエイトレンジャーを観ていないのでエイトレンジャー独特のユニークさというのはこれから観てみないとわからないのですが、関ジャニ∞のユニークさならわかります。
最近テレビでよく見かけるので。
いや~、面白いですよ!関ジャニ∞は。特に村上さん、年齢を重ねたおかげか(現在32歳・AB型)昔のチャラいだけのイメージが変化していっていて、「面白くてかっこいいお兄さん」になっている!
これから司会業で伸びていくんじゃないでしょうか。
中居くんの次、その地位を狙える人物だと思っています。

あと気になるのが主題歌。
前回のエイトレンジャーでは、エイトレンジャーとして「ER」という曲を出しています。
これはエイトレンジャーのデビュー曲となる訳ですから、今回の「エイトレンジャー2」では、エイトレンジャーのセカンドシングルが出ますよね。
まさか同じ曲ってことは、無いでしょう。

そして、錦戸亮さんの戦隊服姿がどうも微妙だと感じるのは私だけではないはず。
男前過ぎるんじゃないでしょうか。


スポンサード リンク




おすすめ記事
こじはる 小嶋陽菜さん カラコン「Kissmore(キスモア)」イメージモデル♪Kissmore(キスモア)詳細情報
「土竜(モグラ)の唄 潜入捜査官REIJI」 生田斗真 堤真一 上地雄輔 岡村隆史 舞台挨拶とテレビ出演情報 めちゃイケなど
嵐 二宮和也 ドラマ「弱くても勝てます~青志先生とへっぽこ高校球児の野望(仮)~」きた!
「今日の日はさようなら」嵐 大野智主演 24時間テレビ内ドラマ大人気 確かにあれは号泣した
嵐・キリン一番搾りの新CMキャラクター 櫻井くんと二宮くんの「こだわり」
SMAP 香取慎吾 「服バカ至福本」6850円の理由はメゾンキツネとのコラボTシャツ
可愛い猫・面白い猫の動画を集めてみました
可愛い犬・面白い犬の動画を集めてみました
専門的なご利益がある神社 調べてみました
カラオケで盛り上がる歌は?カテゴリ別

スポンサード リンク





人気ブログランキング
banner.png


関ジャニ∞ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。