So-net無料ブログ作成
気になるCM ブログトップ

気になるCM 石原さとみさん イーオン綺麗な英語♪ HOME'S バナナマン 日村さんイケメンちっく [気になるCM]

今日観たCMで、特に気になるCMがありました。
まずイーオンのCMで、石原さとみさんが英語を喋っているのですが、発音が上手!
外国人の先生とレッスンしているような風景がパッパッと素早く切り替わるので、正直じっくり観れるようなCMではないのですが、さすがCM。
石原さとみさんの素敵な笑顔と、石原さとみさんの綺麗な英語の発音だけはしっかりと頭に残っている!

イーオン公式サイトでは、石原さとみさんのCM動画と、石原さとみさんのレッスン動画が公開されています。

時間帯の問題なのか、私は石原さとみさんのイーオンのCMを初めて観たのですが、石原さとみさんは、2013年にイーオンでレッスン開始している、とあります。
石原さとみさんのコメントも沢山載っていまして、
レッスン開始の時のコメントには、
「初めてのイーオン!まずはレベルチェックも含めた体験レッスンから。最初はドキドキだったけど、あっという間に終っちゃった。楽しかった!!」(イーオン公式サイトから引用)とあります。

ということは、レッスン開始した2013年6月から、現在2014年2月の間までに、めきめき英語力が上達したってことを表しているのでしょう。
今日観たCMでは、英語の発音、とっても上手でしたから。
特に「all of the world」の発音が綺麗でした。
滑らかに発音し、日本人が苦手な巻き舌、喉を鳴らす、舌の位置調整などが自然にできているな~と感じました。

CM観たら英会話を習いたくなった~!という人も多いのではないでしょうか。私もそのうちの一人です。
昔、NOVAに通っていまして。倒産して少し損しましたけど…。(iдi*)
NOVAは結局、買い取られて現在もNOVAという看板で英会話スクールやっていますが、昔通っていた方としてはさすがに不安ですね。
行くならイーオン行きたいな。

そして気になるCM、もう1つは、HOME'SのCMです。
現在、バナナマンが出演されていますね。
バナナマンがHOME'SのCMに出ているのは2012年から、ということですが、最近新しいバージョンのCMが流れていますよね。
HOME'Sの会社である株式会社ネクストのホームページで詳細を知ることができます。
日村さんが、変なおもしろメガネをかけていて、お鍋みたいなものを頭に被っていて、レンゲ?で何かやっていますよね。

あのCMを何回か観た私は、「日村さんイケメンに見える!なんで!?」と驚愕しているのです。

その理由はネクストのホームページの詳細にありました。
「物件数は幸せ数。をテーマに3つのストーリーを展開 」とのこと。
そして、「とても仲が良いことで知られる人気お笑いコンビ、バナナマンさんが出演。二人の何気ない日常シーンを表現。バックで流れる歌は、CHEMISTRY 川畑 要さんによる、『HOME'S』の世界観を表現したオリジナル楽曲「HOME」が重なり、住まいから生まれる幸せと、ほっとする温かさを感じられるCM」(要約)
とあります。

テレビでふざけている日村さんや、誰かにいじられている日村さんとは全く違う顔がCMでは出てきているのです。
設楽さんはどちらかというと普段テレビに出ている時もナチュラルですから、HOME'SのCMでもそう変わりないというか、あ、設楽さんって感じだなーという印象なんですが、日村さんに関しては、なぜか格好良く見えます。私だけ?

HOME'SのCMの日村さんのような彼氏や旦那だったらどうですか?
なんかホッとできませんか?安心するというか。
しませんか?私だけ?

CMは、<日村さんの家 朝編(30秒)>、<日村さんの家 昼編(15秒)>、<帰路につく編(15秒)>の3種類あるようです。

残念ながら、ネクストさんのホームページでCM動画を観ることはできませんが、まだまだこれからも放送されると思うので、ぜひ、観た方は日村さんの表情や雰囲気に注目してみてください。
優しそう~な表情の日村さんが観れますよ。


スポンサード リンク




おすすめ記事
こじはる 小嶋陽菜さん カラコン「Kissmore(キスモア)」イメージモデル♪Kissmore(キスモア)詳細情報
「土竜(モグラ)の唄 潜入捜査官REIJI」 生田斗真 堤真一 上地雄輔 岡村隆史 舞台挨拶とテレビ出演情報 めちゃイケなど
嵐 二宮和也 ドラマ「弱くても勝てます~青志先生とへっぽこ高校球児の野望(仮)~」きた!
「今日の日はさようなら」嵐 大野智主演 24時間テレビ内ドラマ大人気 確かにあれは号泣した
嵐・キリン一番搾りの新CMキャラクター 櫻井くんと二宮くんの「こだわり」
SMAP 香取慎吾 「服バカ至福本」6850円の理由はメゾンキツネとのコラボTシャツ
可愛い猫・面白い猫の動画を集めてみました
可愛い犬・面白い犬の動画を集めてみました
専門的なご利益がある神社 調べてみました
カラオケで盛り上がる歌は?カテゴリ別

スポンサード リンク





人気ブログランキング
banner.png


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ
気になるCM ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。