So-net無料ブログ作成
検索選択
ジャニーズJr.(ジュニア) ブログトップ

<追加公演>「ガムシャラJ’s Party!!」vol2 第2弾 Sexy Zone 中島健人、菊池風磨、佐藤勝利も出演 3月26日~28日まで全5公演開催決定 [ジャニーズJr.(ジュニア)]

「ガムシャラJ’s Party!!」とは、ジャニーズジュニアが中心となってダンス、歌、イリュージョンなど見所盛り沢山の新感覚パーティーイベントですが、東京・EXシアター六本木にて2月1日、そして今日の合わせて2日間、全3公演行われています。
主な出演者として発表されているのは、ジャニーズジュニアのジェシーさん、松村北斗さん、岩橋玄樹さん、神宮寺勇太さん、他。
報道では26人のジャニーズジュニアが出演されたとのことです。
また「ガムシャラJ’s Party!!」のスペシャルサポーターとして、Sexy Zoneの中島健人さん、菊池風磨さん、佐藤勝利さんも出演されたそうです。

大変注目を浴び、かつ大人気のイベントだったそうで、5100枚のチケットに対し、なんと15万5000人程が応募があり、即日完売だったそうです。
そのことに対しSexy Zoneの中島健人さんは、
「すごい!サンキュー公演だね(チケットの倍率が30.39倍率だったので)。来られた方はラッキー」
と大喜びだったとのことです。
また、「ガムシャラJ’s Party! Vol.2」(第2弾)が3月26日~28日まで、全5公演の追加公演が開催されることが会場で発表されたということで、チケットが当たらなかった人にとって、とっても嬉しいニュースですね。

ガムシャラJ’s Party! のチケットは、ジャニーズのコンサート事務局もしくは、チケットぴあやローソンチケットなどのプレイガイドで購入できます。
コンサート事務局への申し込みは、ジャニーズファミリークラブの会員のみです。
一般プレイガイドは、電話をかけ続けなければなりませんが、すでに満席という状況もあるようで、確実に行きたい方はジャニーズファミリークラブの会員になるのが良いと思います。

「ガムシャラJ’s Party!!」は、1階席を取り払ったスタンディング形式ということで、ジャニーズのイベントやコンサートでは珍しいことらしいです。
スタンディング形式ってノリノリで楽しめますよね。ただ、前の人が身長が高い人だと最悪ですが…。

「ガムシャラJ’s Party!!」に出演したジャニーズJr.のジェシーさんは、
「距離が近くて緊張したけれど、楽しい。次はもっともっとパワーアップして全力でやっていきたい」とコメント。

第2弾の開催決定には、お客さんだけでなくジャニーズJr.の皆さんもとても喜んだそうです。
Sexy Zoneの菊池風磨さんは、
「同じジャニーズJr.として一緒に活動していたメンバーが中心となって頑張っている姿を見るのは、感慨深い」とコメント。
また中島健人さんは、
「僕たちも先輩として頑張らないと」とコメントされたそうです。

ジャニーズジュニアについてチェックしたのは今回が初めてなのですが、「ガムシャラJ’s Party!!」はとても楽しそうなイベントだな~と思いましたし、また、15万もの応募があったとは驚きです。
全国で公演してくれればもっと良いのにな~と思いました。


スポンサード リンク




おすすめ記事
こじはる 小嶋陽菜さん カラコン「Kissmore(キスモア)」イメージモデル♪Kissmore(キスモア)詳細情報
「土竜(モグラ)の唄 潜入捜査官REIJI」 生田斗真 堤真一 上地雄輔 岡村隆史 舞台挨拶とテレビ出演情報 めちゃイケなど
嵐 二宮和也 ドラマ「弱くても勝てます~青志先生とへっぽこ高校球児の野望(仮)~」きた!
「今日の日はさようなら」嵐 大野智主演 24時間テレビ内ドラマ大人気 確かにあれは号泣した
嵐・キリン一番搾りの新CMキャラクター 櫻井くんと二宮くんの「こだわり」
SMAP 香取慎吾 「服バカ至福本」6850円の理由はメゾンキツネとのコラボTシャツ
可愛い猫・面白い猫の動画を集めてみました
可愛い犬・面白い犬の動画を集めてみました
専門的なご利益がある神社 調べてみました
カラオケで盛り上がる歌は?カテゴリ別

スポンサード リンク





人気ブログランキング
banner.png


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
ジャニーズJr.(ジュニア) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。