So-net無料ブログ作成
生田斗真 ブログトップ

「土竜(モグラ)の唄 潜入捜査官REIJI」 生田斗真 堤真一 上地雄輔 岡村隆史 舞台挨拶とテレビ出演情報 めちゃイケなど [生田斗真]

大阪で行われた、映画「土竜(モグラ)の唄 潜入捜査官REIJI」の試写会に、サプライズとして生田斗真くんと堤真一さんが出演されたそうですね。

まだ映画館で生田斗真くんと堤真一さんに会えるチャンスはありますよ~。
2月15日土曜日、映画の公開日です。
9時30分の回の上映終了後と、13:25の回の上映前に、TOHOシネマズ 六本木ヒルズにて初日舞台挨拶が行われます。

初日舞台挨拶の出演予定者は、

生田斗真さん、堤 真一さん、仲 里依紗さん、上地雄輔さん、岡村隆史さん、吹越 満さん、皆川猿時さん、大杉 漣さん、岩城滉一さん、三池崇史監督 です。
出演者の予定は変更になることもあるそうです。

この初日舞台挨拶付きの上映チケットをゲットするには、
応募しなければなりません。
はがきによる応募方法と、ネットで応募する方法と2つあります。
はがきで応募する場合は、TOHOシネマズ 六本木ヒルズ 9時30分の回に50名の枠に応募できます。
締め切りは2月5日水曜日。
(1)郵便番号、(2)住所、(3)氏名、(4)年齢、(5)チケット購入希望枚数(1枚または2枚)を記入して、
〒100-8698 日本郵便(株) 銀座郵便局JPタワー内分室 私書箱 2404号
東宝宣伝部 「土竜(モグラ)の唄 」 初日舞台挨拶チケット購入 係  まで応募しましょう。

ネットで応募する場合は、TOHOシネマズ 六本木ヒルズ 9時30分の回と、13時25分の回に応募できます。(座席数は不明です)
応募先は、チケットぴあの公式サイトです。
応募期間は、1月29日 水曜日 18時~2月10日月曜日 11時まで となります。

ぜひ、当日、六本木ヒルズに行ける方は応募してみてください。

事前発売の座席数が満たない場合は、TOHOシネマズ 六本木ヒルズにて2月13日から発売されるそうですが、たぶん座席数が満たないことは無いと思われます。

生田斗真さん、堤真一さんはもちろん、上地雄輔さんや岡村隆史さんにも会えますからね♪ チケット欲しい人はたくさんいらっしゃるでしょう。

そしてテレビ情報なのですが、
映画「土竜の唄 潜入捜査官 REIJI」の特別番組が放送されます。
フジテレビ 2/3〜2/5 24:35-24:45、2/6 24:35-24:44
岡山放送 2/3〜2/6 24:35-24:45

映画「土竜の唄 潜入捜査官 REIJI」出演者 ゲスト出演番組

2月1日土曜日
◆フジテレビ「めちゃ×2イケてるッ!」19:57~20:54 ゲスト(生田斗真、仲里依紗、山田孝之、上地雄輔、岩城滉一)
◆NHK Eテレ 「SWITCHインタビュー」22:00~23:00 ゲスト(監督:三池崇史)

2月2日日曜日
◆日本テレビ「行列のできる法律相談所」21:00~21:54 ゲスト(生田斗真)
◆フジテレビ「新堂本兄弟」23:15~23:45 ゲスト(生田斗真、監督:三池崇史)

映画「土竜の唄 潜入捜査官 REIJI」についてですが、脚本がクドカンこと、宮藤官九郎さんなので、かなり面白いと思います。
そして主題歌は、関ジャニ∞ 「キングオブ男!」という曲で、2月19日発売です。こちらも楽しみですね~。

映画「土竜の唄 潜入捜査官 REIJI」では、生田斗真さんと堤真一さんがかなり格好良くて、かなり楽しみなのですが、他に山田孝之さんも演技が楽しみですし、特に注目したいのが、岡村隆史さん、上地雄輔さんがかなり個性的な風貌で出演されるようなので、見応えがあります。
上地雄輔さんに関しては、原型が無いほど…。最初、誰が上地雄輔さんかわかりませんでした。


スポンサード リンク




おすすめ記事
嵐 二宮和也 ドラマ「弱くても勝てます~青志先生とへっぽこ高校球児の野望(仮)~」きた!
「今日の日はさようなら」嵐 大野智主演 24時間テレビ内ドラマ大人気 確かにあれは号泣した
嵐・キリン一番搾りの新CMキャラクター 櫻井くんと二宮くんの「こだわり」
SMAP 香取慎吾 「服バカ至福本」6850円の理由はメゾンキツネとのコラボTシャツ
可愛い猫・面白い猫の動画を集めてみました
可愛い犬・面白い犬の動画を集めてみました
専門的なご利益がある神社 調べてみました
カラオケで盛り上がる歌は?カテゴリ別

スポンサード リンク





人気ブログランキング
banner.png


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画
生田斗真 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。