So-net無料ブログ作成
検索選択
高畑充希 ブログトップ

ごちそうさん 高畑充希さん 「PLAY LIST」 発売日は3/26、焼き氷有り 「みつき」名義でなく高畑充希名義で [高畑充希]

現在、NHK連続テレビ小説「ごちそうさん」で活躍中の高畑充希さんが、3月26日に新しいCDアルバムを発売されます。
高畑充希さんは、「みつき」というアーティスト名で以前、活動されていたことがあります。
あのコブクロの小渕健太郎さんプロデュースで、CDデビューしているんですよ。
デビューシングルは2007年6月20日発売、「大切なもの」(小渕さんプロデュース)、
セカンドシングルは2007年11月28日発売、「瞳ひらいて」川嶋あいさんがプロデュース、
サードシングルは2008年7月30日発売、「夏のモンタージュ」竹内まりやさんがプロデュース、
と名だたるプロデュースを受けてCDを発売してきているんです。
そして2008年9月3日、「COLOR」というアルバムを発売しています。

今回出す新しいアルバムは、高畑充希 名義だそうですよ。
なぜ「みつき」でないのかは、不明ですが、たぶん女優として歌った歌がめいんで収録されているからだと思います。
アルバムタイトルは、「PLAY LIST」。

PLAY には、演じるのPLAY、演奏するのPLAY、遊ぶのPLAY、など、
色んなPLAYとしての意味が込められているそうです。

アルバムの内容については、
ファーストアルバムから数曲、今まで出演したミュージカル・ドラマ内で唄った歌から数曲、ごちそうさんからも、焼き氷(「焼氷有りマスの唄」)プラスαでおまけ曲もつき、わたしの今までの活動総まとめ」
と、過去の曲や過去の出演した際の曲、今のごちそうさん関連の曲など、まとめられたものになっているとブログで明かしています。

また、まとめ的なアルバム1枚、発売できることに喜びを感じており、音楽活動は一旦区切りをつける、ともブログに書かれています。
これからは女優として本格的に打ち込んでいく、ということでしょうか。

高畑充希さんは、けっこうすごい経歴をお持ちで、
2005年ホリプロが創業45年を記念して主催した「山口百恵トリビュートミュージカル プレイバック part2 〜屋上の天使」の出演者オーディションで、9621人の応募者から見事主演の座を獲得した少女なのです。当時14歳です。
小学校の頃からオーディションを十数回受け続けていて、何度も落ちていたそうなのですが、お見事ですよね。
その後、ミュージカル「ピーターパン」の8代目主役も務めています。
何事も諦めちゃいけないのだな、とこういう話を聞くといつも思います。
高畑充希さんは現在まだ22歳。これからの女優としての活動が楽しみです。

また高畑充希さんは、映画「女子ーズ」に黄川田ゆり役として出演されます。
公開は2014年6月7日(予定)です。
詳細がわかり次第また記事にしたいと思います。
(`・ω・´○)


スポンサード リンク






おすすめ記事
「今日の日はさようなら」嵐 大野智主演 24時間テレビ内ドラマ大人気 確かにあれは号泣した
サッポロビールCM 岡田准一さんと俳優の浅野忠信さん 新CMは1月末から
SMAP 香取慎吾 「服バカ至福本」6850円の理由はメゾンキツネとのコラボTシャツ
可愛い猫・面白い猫の動画を集めてみました
可愛い犬・面白い犬の動画を集めてみました
専門的なご利益がある神社 調べてみました
カラオケで盛り上がる歌は?カテゴリ別



スポンサード リンク







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
高畑充希 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。