So-net無料ブログ作成
検索選択
キャラクター ブログトップ

吉川ひなのちゃん コラボ豆しば ベビしばとbebehinaベベヒナ 可愛い~ 過去のコラボもいろいろ [キャラクター]

吉川ひなのちゃん、お子さんが1歳になられたそうですね~。
豆しばのコラボ発表会で、子供のエピソードについて発言されました。
出かける前にキスされたんだけど、すごく濃厚にチューっとされたのでいつの間に覚えたの!?って驚いたそうです。
あと、二人目も欲しいそうです。
一般男性の夫と既に再婚しており、「娘の部屋が全部ピンク」とのこと。子供部屋を夫に見せた時に「10秒くらい黙って『もうドアを閉めてもらって大丈夫』と言われた」とドン引きされたらしいです。
「薄いピンクの中で育つと愛情が豊かになる」とひなのちゃんにはこだわりがあるようです。

吉川ひなのちゃんといえば、SHAZNA(シャズナ)のボーカルのIZAM(イザム)さんと結婚しましが、7ヶ月で離婚。当時19歳だったため、若すぎる結婚と各所で報道されていました。

ロイヤルベイビーをコンセプトにしたコラボキャラ、「bebehina」
bebeはフランス語でベビー、hinaはひなのちゃんの名前です。
bebeの読み方はいろいろあり、ビビ、ビービー、ビーブ、ベベとなりますが、今回のBebehinaはどうやって読むのでしょうか?
公式サイトにて確認しましたら、「ベベヒナ」だそうです。
公式サイトではベベヒナとひなのちゃんの可愛い動画も観ることができました。
bebehinaのコンセプトは、吉川ひなのちゃんは永遠のお姫様であり、王室的という言葉がふさわしい。
よってRoyal(ロイヤル)、
そんなベビしば(ベビしばという豆しばの赤ちゃん的存在がすでにいる)は、ロイヤルベイビー。
王室的な雰囲気がありつつも、ガーリーな可愛さも忘れない、とのこと。
そして自分の赤ちゃんは王子様やお姫様でありつつも、大人になっても女性としての可愛らしさを忘れたくない、という思いも込められているみたいです。

豆しばはいつ誕生したのかというと、2008年です。
今でも豆しばと出会った時の衝撃は覚えています。
可愛い顔をしてシュールなことを言うのです。

今まで豆しばとコラボレーションしたことがあるのは、
きゃりーぱみゅぱみゅちゃんとの「豆しぱみゅぱみゅ」、
カードファイト!! ヴァンガードとの「ブラスター・豆しば」、
劇場版イナズマイレブンGO vs ダンボール戦機WのイナズマイレブンGOの松風天馬との「天豆しば」、
劇場版イナズマイレブンGO vs ダンボール戦機Wのダンボール戦機の山野バンとの「豆しバン」、バンの使うLBX「イカロス・ゼロ」との「イカロスしば・ゼロ」、
劇場版 銀魂完結編の坂田銀時との「銀しば」、神楽との「神楽しば」、志村新八との「しば八」
などがあります。

ひなのちゃんは目鼻がくっきりしていて、絵になりますね。
Sweetの雑誌でよく見かけるんですが、最近買っていないのを今思い出したので、今度買おうかな。ちなみに発売日は11日か12日です。


スポンサード リンク






おすすめ記事
サッポロビールCM 岡田准一さんと俳優の浅野忠信さん 新CMは1月末から
SMAP 香取慎吾 「服バカ至福本」6850円の理由はメゾンキツネとのコラボTシャツ
可愛い猫・面白い猫の動画を集めてみました
可愛い犬・面白い犬の動画を集めてみました
専門的なご利益がある神社 調べてみました
カラオケで盛り上がる歌は?カテゴリ別



スポンサード リンク







キャラクター ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。