So-net無料ブログ作成

サッポロビールCM 岡田准一さんと俳優の浅野忠信さん 新CMは1月末から [V6]

キリン一番搾りのCMは嵐ですが、サッポロビールの新商品「サッポロ 麦とホップ The gold」のCMは、V6の岡田准一さんと俳優の浅野忠信さんです。

今日、そのCM発表会がありました。
岡田准一さんコメントまとめ
「(浅野に対して)世界で活躍されている俳優さん、僕らの世代から見たらお兄ちゃん的に道を切り開いてくださっている俳優さんなので、一緒に仕事ができる喜びの「あぁ」があった。複雑に絡み合う奥深さ。そばにいて香り立つというか、深みがすごくある。こういう年の取り方をしたい。かっこいい」

浅野忠信さんコメントまとめ
「(岡田について)スタジオとかですれ違っても、いつもいろんな可能性を感じる方。他の若い俳優さんと違って自分の道を切り開いていて、広がりと厚みを感じる。独自の活躍をされている方。もっと新しい側面を見せてくれるんじゃないかと、感じさせてくれる俳優。心強いパートナーでうれしかった」

新CMは「麦とホップ The gold ティザー編」と「麦とホップ The gold リニューアル編」の2種類があり、ティザー編は1月31日、リニューアル編は2月4日から放送開始です。

岡田さんは現在、永遠の0や大河ドラマ「軍師官兵衛」で大活躍していますね。

浅野さんは、4月からNHKで主演ドラマが決まっています。
2014年4月19日スタート タイトル「ロング・グッドバイ」
原作 レイモンド・チャンドラー「ロング・グッドバイ」
NHK総合 毎週土曜日 午後9時~9時58分(連続5回)です。
主な出演者
浅野忠信、綾野剛、小雪、古田新太、冨永愛、太田莉菜、滝藤賢一
、など
音楽は「あまちゃん」でヒット曲を仕掛けた大友良英さん。

実力のある2人がCMで共演っていうのは、見てる方としても見応えがあるCMで嬉しく思います。


スポンサード リンク






おすすめ記事
SMAP 香取慎吾 「服バカ至福本」6850円の理由はメゾンキツネとのコラボTシャツ
可愛い猫・面白い猫の動画を集めてみました
可愛い犬・面白い犬の動画を集めてみました
専門的なご利益がある神社 調べてみました
カラオケで盛り上がる歌は?カテゴリ別



スポンサード リンク







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。