So-net無料ブログ作成
検索選択
お笑い ブログトップ

妊活!森三中 大島さん 春から休業「妊活・子作りに専念」不妊治療も頑張って [お笑い]

森三中の大島美幸さんが、春から休業されるそうですね。
森山中の中で一番大島さんが好きな身としては、寂しく思います。

なぜ休業されるかというと、それは「妊活、子作りに専念するため」だそう。
また、妊娠するための検査を受けることから始めたい、とも話されています。
大島さんは、24時間テレビでマラソンに出場した際、授かった子を流産したことがあることについて再現ドラマで多くの人に伝えました。流産の悲しみを乗り越えるために、体を張った仕事を多く引き受けるようになったそうです。
そんな頑張る大島さんの姿を知っているため、所属事務所である吉本興業やレギュラーで出演している番組のスタッフも、快く「妊活」を了承したとのことです。
ちなみに大島さんがレギュラーで出演している番組は、世界の果てまでイッテQ、ヒルナンデスなどがあります。
CMでは剛力彩芽さんと出ているauがお馴染みですね。

大島さんは34歳で、年齢的にも妊活、子作りする場合、本腰を入れたい頃なのは同じ女としてわかります。
辛い経験をした彼女だからこそ、再度頑張ってみたいと思っているのだろうと思います。
そしてメンバーの村上知子さんが今妊娠中ということも、大きなきっかけになったようですね。

少し前から、不妊治療をしていることや妊活中であることを公表する人が増えてきたように思います。
ゴルフの東尾理子さんも、不妊治療中や妊娠中は色々話題になっていました。
「「不妊」じゃなくて、TGP 私の妊活日記」という本も出版されています。
東尾さんは、「不妊」という言葉はマイナスイメージが強いから、TPG、(Trying to Get Pregnant)という言葉を使っていく、と言っていたのもとても印象に残っています。

私は全然「不妊」という言葉にマイナスイメージを持っていないし、子供が欲しい人が適切な状態になるよう治療する、また妊娠を治療によって手助けする、というごく普通の治療であると認識しているので「不妊」という言葉を普通の感覚で使いますが、ただ、不妊治療が大変なものである、ということは、テレビ・雑誌や私の友達で不妊治療経験者がいるので知っています。
また、不妊に対して偏見を持ったり、不妊治療をしている人とそうでない人との間で双方の批判が起こっているようなこともたまに見聞きします。それぞれ思うことはあるでしょうが、医療はどんどん進歩していますから、時代がどんどん進化していっているのに、それについていかないなんて、単純に勿体無いことですもんね。
子供が欲しい人が医療の力で望みをかなえることが出来るならば素晴らしいことだなと思います。
大変なこともあるでしょうが、大島さんには持ち前の明るさで乗り切って欲しい!って思いますね。

そして旦那様である鈴木おさむさんは、大島さんが小中学校時代に受けていたいじめを題材にした恋愛小説「美幸-Miyuki-」を1月22日に出版されました。
いじめの内容は信じられないほど酷いものだったそうです。一体どんな恋愛小説に仕上がっているのか気になります。

そうそう、今夜27日、「私の何がイケないの?☆芸能界マザコン親子の異常な愛情SP」に森三中が出演しますね。ぜひ、ご覧を。


スポンサード リンク






おすすめ記事
SMAP 香取慎吾 「服バカ至福本」6850円の理由はメゾンキツネとのコラボTシャツ
可愛い猫・面白い猫の動画を集めてみました
可愛い犬・面白い犬の動画を集めてみました
専門的なご利益がある神社 調べてみました
カラオケで盛り上がる歌は?カテゴリ別


スポンサード リンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
お笑い ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。