So-net無料ブログ作成
検索選択

ローラと「なんちゃってローラ」水沢アリーちゃんの関係 [芸能]

水沢アリーちゃんが都内で行われた映画 「なんちゃって家族」のPRイベントに出席した際、「ローラちゃんに近付けば近付くほど、上の大人たちが機敏に動いて会えない」と話していたそう。

水沢アリーちゃん、しゃべり方がローラに似ていることから、「なんちゃってローラ」で有名です。
(なんちゃって繋がりでイベントに出たのかな?)
私も最初は、わざと意識しているんだろう!って思いましたけど、ここまで長引いてくると、自然に似ちゃっているみたいですね。と、私は思います。

水沢アリーちゃんは、ローラと同じハーフなのかと思いきや、
ひいおじいさんがドイツ人とのことなので、クォーターです。
けっこう日本人離れしている喋り方と顔立ちなので、てっきりハーフかと思っていました。
幼少時代はフランスに住んでいたこともあり、フランス語が得意なんだそうです。
ふと思うことがあるのでここで告白したいのですが、水沢アリーちゃんって、一瞬、IKKOさんに見えるんですよね。たぶん髪型や目の辺りがそう思わせるのでしょうけど、IKKOさんに(ちょっと)似ている!と私は思うわけです。

そしてローラは、お父さんがバングラデシュ人、お母さんがロシア人のクォーターでして、外国人の血は、ローラの方が濃いってことですね。
水沢アリーちゃんがローラに会えない、と言っているということは、ローラ側が共演NGを出している可能性が大、のような気がします。
でなければ、「近付けているのに会えない」ことは無いと思うんですよね。
さすがに天然で可愛くて性格良さそうで優しそうなローラも、自分と似たキャラはよく思わないってことかしら。
ローラはテレビに出てきた当初、ぶりっ子キャラやタメ口が最初は反感あったと思うんですが、今は面白い発言などで人気出てきてますよね。
きっと水沢アリーちゃんも、地道にキャラを通していけば、きっと「ローラのモノマネ」とか言われなくなり、個性を発揮できるんじゃないかなぁ。

ちなみに水沢アリーちゃんの彼氏は、サッカー元日本代表の槙野智章選手だそうで、交際は順調なんだそうです。
ローラの彼氏は、不明です。さすがにいないとは思いませんが、よく噂にならないなぁーと思います。


スポンサード リンク





おすすめ記事
可愛い猫・面白い猫の動画を集めてみました
可愛い犬・面白い犬の動画を集めてみました
専門的なご利益がある神社 調べてみました
カラオケで盛り上がる歌は?カテゴリ別


スポンサード リンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。