So-net無料ブログ作成
検索選択

【2017年】これから公開される映画@邦画(ひるなかの流星など)をチェックしてみた【3月・4月・5月】 [映画]



最近、TVドラマが低迷しているようですが、邦画なら観てみたいのがたくさんあります。
これから公開予定の邦画をチェックしてみました。

◆ひるなかの流星
劇場公開日 2017年3月24日

マーガレットで連載していた少女マンガですね。もう完結してます。映画化がきっかけで読みました。そしてドハマりしました。先生役が三浦翔平さん、馬村は白濱亜嵐さん。どちらもイケメン過ぎてヤバイです(((( ;゚ω゚)))) どちらもドンピシャリ…原作ファンもこれは納得過ぎましょう…!と思っていたら、以外と馬村は合わない!という意見も多いらしいです。えええ?そうでしょうか?確かに馬村は俳優の坂口健太郎さんがモデルだとやまもり先生も書いていましたが、だからといって坂口健太郎さんに馬村を演じてもらうのは年齢的に無理っぽいですし。
純朴でトガッタ感じが白濱さん合いますよ!しかもEXILE感抜けてます。ちょっと痩せられた?馬村に痩せて寄せてきてますね。さすがです!
ほんとに楽しみです。大ヒット間違いなしだと思います。

◆PとJK
劇場公開日 2017年3月25日
きたー!亀ちゃん!と心のなかで叫んだよね…。PとJKも好きな漫画です。こちらは別冊フレンドでまだ連載中です。
これも…Pの功太…全然亀ちゃんイメージしてませんでした。たおちゃんのJKも個人的には納得いってませんが( ′-′ ) 二人とももっと純朴な方で良かったのでは…(--;) でも亀ちゃんの警察官姿にただただありがとうですよね。ラブコメディとして楽しめたら良いな、という映画ですね。


◆サクラダリセット 前篇
劇場公開日 2017年3月25日
SF青春ストーリー。ライトノベルが漫画化し、映画化になります。漫画バージョンを読んでみたいですね。簡単なあらすじを読んでみても、ちょっと小難しい感じがします。映画では「過去を取り戻す - 前篇」と「未来を祈る - 後篇」となっています。主題歌はflumpoolで爽やか♡ 主演の野村周平さんと黒島結菜さんが楽しみです。

◆暗黒女子
劇場公開日 2017年4月1日
出家された清水冨美加さん出てます。全員悪女、騙し合い、裏切りエンターテイメント、という煽りです。清水冨美加さんの見納め的な作品ですよね。内容はほんと、清水冨美加さんが嫌いな感じだとは思うのですが…( ・_ゝ・) 嫌々ながらも頑張った作品なんでしょうね。

◆たゆたう
劇場公開日 2017年4月1日
重い話っぽいですね。トランスジェンダーの人(性と身体が一致しない者等)と父親が誰かわからず妊娠した女性のお話。監督も新人の部類にあたり長編デビュー作なのだそうで、期待しちゃいますね。こういう考えさせられる映画はやはり人として観たくなります。興味あります。出川さんでいうリアルってやつですね。

◆夜は短し歩けよ乙女
劇場公開日 2017年4月7日
アニメ映画です。主人公の声優に星野源さんー!逃げ恥での人気も落ち着き、良い意味でまた星野源さんらしさが堪能できそうですよね。ただアニメの絵が好き嫌い分かれそうな雰囲気ですね。不思議な世界観も楽しめそうです。

◆ReLIFE リライフ
劇場公開日 2017年4月15日
コミコアプリで人気の漫画が映画に。27歳のニートが一年限定で17歳を再びやる…というストーリー。ここで出てくるのが!千葉雄大さんですよー♡家売る女でかなり良い演技でした。可愛すぎます。平愛梨さんの妹の佑奈さんの演技もフレッシュそうですよねー。あ、あえて予告は観ないでおきます。

◆3月のライオン 後編
劇場公開日 2017年4月22日
今、前編が大ヒット中ですね。NHKでアニメもやってましたよね。既にアニメも第2シーズンが今年の10月に決定されています。映画は闘いの前編、愛の後編、という構成。やはり感動は闘った後が一番ですもんね。将棋というテーマに全く興味が無いのですが、ちはやふるみたいなもので、そこにかける熱い思いを感じとるしかないようです。なんといっても神木くんのハマり度も演技力もすごいですし。前編とセットで観たいですね。

◆ラストコップ THE MOVIE
劇場公開日 2017年5月3日
えー!これ映画化するのー!と思いました。嬉しいです。最初のHulu版の地上放送の内容がかなり面白かったので好きだったのですが、地上ドラマ版は途中で観なくなっちゃったんですよね…。これは毎週観るテンションじゃないと個人的に思います。なので映画バージョンなら積極的に観たいと思います。なんといっても唐沢さんの若さと窪田さんのイケメン度でぐいぐい惹かれます。

◆ピーチガール
劇場公開日 2017年5月20日
懐かしの漫画です!これ映画化されてなかったっけ?という程人気の漫画でしたよね。ももとさえ~!有名コンビです。漫画だと古さをすごく感じますが、あれだけ当時面白かったんだもの!内容が良いからですよね。なので映像でもかなり楽しめそうです。なんといっても伊野尾氏。これだけで観たい!あと真剣佑さん。顔も演技も好きです。もも役の山本美月さん、難しい役だと思いますが頑張ってください…!

◆ちょっと今から仕事やめてくる
劇場公開日 2017年5月27日
はい、福士蒼太くんです。めちゃ楽しみですね。あと家売る女で活躍されていた工藤阿須加さん。ブラック会社で働くサラリーマン… 今の時代にぴったりなお話のような。自殺問題とかありましたからね。やめるって選択肢を肯定するような気楽さが好きです。死ぬ前にやめましょう、会社を。ってことですよね。小説は読んでないので、純粋に映画を楽しみたいです。

おすすめ記事

可愛い猫・面白い猫の動画を集めてみました
可愛い犬・面白い犬の動画を集めてみました
専門的なご利益がある神社 調べてみました
カラオケで盛り上がる歌は?カテゴリ別

スポンサード リンク





人気ブログランキング
banner.png



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。