So-net無料ブログ作成

【ネタバレ】アイムホーム 最終章?木村拓哉さんの安定した演技力と40代の渋さ [ドラマ]



テレビ朝日 木曜 夜9時ドラマ『アイムホーム』観てますか?(*´∀`)♪

今一番ハマっているドラマです。

現在、8話まで終わりました。
全何話まであるのでしょうか?大体連続ドラマは12話くらいかなぁと思うのですが、それも昔の話で、最近は10話くらいまでというのも多いですよね。
実際、テレビ番組表で調べてみると、

2015年6月11日(木)
21:00~21:54
アイムホーム #9

2015年6月14日(日)
13:55~15:20
アイムホーム 最終回!直前スペシャル
メ〜テレ(地上波)

と、メ~テレで最終回直前スペシャルがやりますので、
(全国じゃないとは思いますが)
10話で最終回のようですね。

あぁ… とうとう終わってしまいますね。( ;∀;)

前回はダブル不倫か!?というお話でしたが、上戸彩ちゃんの方は結婚する前のお付き合いだと。
サッカーのコーチ!出たーって感じですよね。
一緒に風邪を引いていたり。セリフには無いものの、視聴者に疑惑をふっかけてきます 笑

もちろん、家路久も動揺してました。
その後には自分の不倫も知ってしまう訳ですが…。
そしてさらに動揺。

やってただろーなと私も思いつつ、ちょっとショック。ヤメテー( ̄ー ̄)
浮気相手の吹石一恵さん演じる 白石杏子も最後はドアの前に切なく笑立つなど、本気っぽいご様子でした。
不倫って後引くんでしょうねー。理解できないけど。

今、すごく気になるのは西田敏行さん演じる 小机幸男!
名前があまり出てこず、第十三営業部の部長、といえばおわかりでしょう。

電話で、(たぶん相手は渡部いっけい氏)キムタクを監視していることが明らかに。
今まで信用していただけに、コイツモカ!という衝撃でした。

だけど、キムタク(家路久)を守るためだったら・・・?と未だに悪者扱いできない。そうであってほしい。

最大の謎は、やっぱりあの爆発事故。
次に、恵(上戸彩)と良雄の顔がなぜ仮面に見えるのか。
この二つの謎は、最終回までにちゃんと明らかになるのでしょうか。
最終回は映画館で、とかやめて!笑
HEROがそうじゃなかったかしら。実際、 映画『HERO』は2015年7月18日公開、らしいです。
もうすぐだねー。DVDで観るよ!
※HEROは違いましたねー、信長協奏曲でした。

とにかく9話を楽しみに。9話では、恵との結婚の理由、会社の秘密などが少しずつ出てくるようです。

私としては、恵と上手くやって欲しいですねぇ。
前の奥さん、野沢香(水野美紀)さんも大変なことになってますが・・・それにしても娘ちゃんすばるとの絡みは多い。
ってことは?そっちとエンド?とも思っちゃいますけどね。
すばるちゃんが泣いてる時に、目から涙が出てないのがいつも少しだけ気になる・・・笑

このアイムホームが面白いのは、ただのホームドラマじゃないところ♪
サスペンス部分はもちろんだけど、離婚、連れ子、再婚、前妻、不倫、昇進、左遷、など。多くの人がリアルに悩める部分がいっぱい詰まってます。

そして外せないのはやっぱりキムタク。キムタク効果。
やっぱりなのがキムタク。
私は木村拓哉さんの演技が好きなんですよ~。
歴代のドラマを観てきて思うんですよ。丁寧だな~って。
そして今はすっかりチャラチャラした感じも抜けて、しっかり渋いです。
爽やか渋い、さわしぶ。
今42歳で今年43歳なんですよー!あれが40代の鏡だよなーって本当思います。

もしまだ観てない方は、これから出るDVDをお楽しみに( ^ω^ )♡

漫画も読んでみたい方はこちら♪



スポンサード リンク





おすすめ記事

可愛い猫・面白い猫の動画を集めてみました
可愛い犬・面白い犬の動画を集めてみました
専門的なご利益がある神社 調べてみました
カラオケで盛り上がる歌は?カテゴリ別

スポンサード リンク





人気ブログランキング
banner.png




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。