So-net無料ブログ作成
検索選択

ミュージックステーション(Mステ)6月20日、椎名林檎、NEWS、ナオト・インティライミ、NMB48、ももいろクローバーZ、アリアナ・グランデ [ミュージックステーション]



ミュージックステーション(Mステ)6月20日の感想です。
タモリさんが、女性ばっかり!と。
NEWSとナオトいますからね。
ももクロの佐々木彩夏ことあーりん、骨折治ってからのMステということでスニーカーを履いて。

1曲目はNMB48「イビザガール」
チアリーディングみたいな掛け声が特徴の元気な歌。
「イビザガール」は、10作目のシングルとして発売される予定だったらしいのですが、配信限定でリリースされたそうです。
8月13日に発売されるNMB48の新しいアルバムに収録されるとのこと。

VTRのコーナーは、「1000人に聞いたちょっと懐かしい夏のCMソングランキングBEST10」
10位 気分爽快 森高千里 (CM:森高千里出演 生ビールZ 1994年)
9位 君は天然色 大瀧詠一 (CM:松嶋菜々子出演 生茶 2004年)
8位 ガリガリ君のうた ポカスカジャン (CM:ガリガリ君 2000年)2003年にCD化
7位 I FEEL COKE 佐藤竹善 (CM:コカコーラ 1987年)
6位 はじけよう チャコールフィルター (CM:ビビアン・スー出演 マッチ(ドリンク)2001年)
5位 突然 FIELD OF VIEW (CM:中山エミリ出演 ポカリスウェット 1995年)
4位 浪漫飛行 米米CLUB (CM:米米CLUB出演 JAL沖縄キャンペーン 1990年)
3位 Dreamland BENNIE K (CM:コカコーラ 2005年)
2位 揺れる想い ZARD (CM:一色紗英出演 ポカリスウェット 1993年)
1位 SWEET MEMORIES 松田聖子 (サントリー CANビール 1983年)

結果はこんな感じです。
私的には懐かしいのがほとんど、知らないのが少々。
FIELD OF VIEWとZARDはやばいですね。

次は椎名林檎ちゃん、ナオト・インティライミ、NEWS。
それぞれサッカー応援ソングとして「NIPPON」、「The World is ours!」、「ONE -for the win-」を披露。

トークでは、NEWSの手越くんとナオトさんはしょっちゅうサッカーしているそう。
2010年の南アフリカ大会観てて、急に隣で手越くんが号泣し始めると、ナオトさん。
気がついたら胸の中でムツゴロウさんみたいなよしよししている。
手越くん、メンバーにNEWSの前では絶対泣かない、と突っ込まれ、手越くんは「恥ずかしいもん、客前で泣くの!」とかわいく反論してました。
手越くんはブラジル行ってきたそうで、機内でお祭り騒ぎで、みんな各国のユニフォーム着て、どれだけブラジルにサッカーが根付いてるのかと感じたし、綺麗な(美女)サポーターも多い、とコメント。
そこ(美女)が気になる手越くんは想像通り的な感じですね。
実はナオトファンの私はテンション上がりつつ、歌を楽しく観てました。
「The World is ours!」は、コカコーラ2014 グローバルキャンペーンソングということですが、「The World is ours!」というタイトルはオフィシャルで既にあり、アナ雪方式で世界中のアーティストがカバーすることになっていて、今回、日本代表としてナオトさんが選ばれたということです。
オリジナルはブラジルのサンバ色を感じる曲なのだとか。

youtubeのコカコーラチャンネルでいろいろ聴けるみたいで、こちらとかかっこいいです。


ちなみにナオトさんの歌詞で「愛しきSeven billion stars」というところがとっても印象的なんですが、billionって億だっけ?と思い、意味を調べたら、10億で、ということは70億ということになり、70億というと、世界人口らしいです。
知らなかったー。
日本の人口は約1億2000万なので、減ってはいるようですが、意外と占めてる感じしません?70分の1ね。


Mトピ省略。

ももクロは動画でも話題の「泣いてもいいんだよ」を披露。
ももクロに飽きてきた感が強いのは私だけでしょうか。
もっと意外なところもやって欲しいな。
トイレットペーパーの話がいっきなり出てきましたが、アイドルだからやめて~。
若さ故か。

次はアリアナ・グランテ。
顔、めっちゃかわいかったです。
披露したのは「Baby I」と「Problem」のメドレー。
声が高くてアメリカのアイドルって感じで良かったです。

6月27日の分も近々アップします~。

スポンサード リンク





おすすめ記事
ミュージックステーション(Mステ)6月13日、ウカスカジー、絢香、Hey! Say! JUMP、キング・クリームソーダ、Coldplay(コールドプレイ)
ミュージックステーション(Mステ)6月6日 、きゃりーぱみゅぱみゅ、KAT-TUN、木村カエラ、平井堅、松本孝弘
ミュージックステーション(Mステ)5月30日 嵐、AKB48、コブクロ、aiko、椎名林檎
こじはる 小嶋陽菜さん カラコン「Kissmore(キスモア)」イメージモデル♪Kissmore(キスモア)詳細情報
ジャニーズWEST 加入新メンバー 藤井流星、濱田崇裕、神山智洋 4+3=7人でパワーアップ♪WEST7
嵐・キリン一番搾りの新CMキャラクター 櫻井くんと二宮くんの「こだわり」
可愛い猫・面白い猫の動画を集めてみました
可愛い犬・面白い犬の動画を集めてみました
専門的なご利益がある神社 調べてみました
カラオケで盛り上がる歌は?カテゴリ別

スポンサード リンク





人気ブログランキング
banner.png




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。