So-net無料ブログ作成
検索選択

芸能人・有名人が泊まった温泉宿 [芸能人が泊まった温泉宿]



こんにちは。

私は温泉が大好きなので、芸能人・有名人が泊まった温泉宿を調べてみました!

onsen.jpg


まずは有馬温泉。スマップが泊まりました。SMAP×SMAPで放送されましたね。
放送後は問い合わせが殺到し、スマップが実際に泊まった部屋に泊まれるプランが登場。
39日分、用意されていたそうなのですが、すぐに予約も埋まったらしいです。
今はそういったプランがあるかどうかは、問い合わせしてみないと不明です。
ホームページには掲載されていません。

有馬温泉 旅館 「兵衛 向陽閣 」 公式ホームページ
http://www.hyoe.co.jp/


「懐かしの自然湯 熱川温泉 一柳閣」は、芸能人、特にお笑い芸人がよく泊まるんだそうです。

施設 よくある質問 「なぜ?芸能人がそんなに多く泊まりに来るんですか?」を参照してください。

そしてここは昔放送されていた番組、「恋するハニカミ」で舞台となり、恋に効く温泉といわれているそうです。
施設 よくある質問 「恋に効く宿」って? を参照してください。

懐かしの自然湯 熱川温泉 一柳閣 公式ホームページ
http://www.ichiryukaku.co.jp/


日本郷土玩具の宿 アツギ・ミュージアムは、芸能人やスポーツ選手のリピーターが多いそうです。
癒しのトロン温泉は貸切で楽しめて、芸能人やスポーツ選手のリピーターも多数いらっしゃいます

日本郷土玩具の宿 アツギ・ミュージアム 公式ホームページ
http://www.atsugi-museum.com/


HOTEL HANABIは、温泉宿ではありませんが、多くの韓流スターが泊まったホテルだそうです。
韓流の中心地新大久保と隣接しており、多くの韓流スターが泊まったホテルです

「海を臨む全室半露天付 離れ御宿 夢のや」は、芸能人、著名人も訪れる おもてなし宿だそうです。
芸能人、著名人もお忍びでお越しになられる おもてなし宿

離れ御宿 夢のや 公式ホームページ
http://www.onyado-yumenoya.com/


「ぬくもりに心なごむ湯宿 星のあかり」は、TVで紹介され有名人も訪れる人気宿だそうです。
TVで紹介され有名人も訪れる人気宿

ぬくもりに心なごむ湯宿 星のあかり 公式ホームページ
http://www.hoshinoakari.jp/


これからも随時、追加していきます。

それにしても温泉は本当に癒されますね.。゚+.(゚ー゚)。+.゚ イイ!!


スポンサード リンク






おすすめ記事
可愛い猫・面白い猫の動画を集めてみました
可愛い犬・面白い犬の動画を集めてみました
専門的なご利益がある神社 調べてみました
カラオケで盛り上がる歌は?カテゴリ別


スポンサード リンク








nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。