So-net無料ブログ作成

可愛い猫・面白い猫の動画を集めてみました [猫の動画]



こんにちは (=ΦωΦ=)にゃ~

可愛い猫の動画を集めてみましたので、
ぜひ見てみてくださいね。

★Epic Funny Cats

マッサージする猫、犬にチューする猫、覗くなといわんばかりにドアを閉める猫w、変なところで寝る猫、雪の中、泳ぐように歩く猫、などなど、ほかにもいーっぱいですw




★funny cats,funny cat videos,funny animals,funny video

ジャンプを失敗する猫、ポップコーンにびびる猫、テレビを観ている猫(振り向くときにすごい音楽がw)、いろいろなところに落ちて焦る猫、などなど、こちらもいっぱい!w




★FUNNIEST CATS

変な歩き方する猫、犬に猫ぱんちをする猫、ふと顔を上げた時、面白い顔をする猫(すごい音楽がw)、威嚇し合っていて、立つ猫、かっこいい猫ぱんちをする猫、など。途中から、上と同じ動画も入っています。




★Best funny and cute cat videos compilation 2014

ミルクをぐちゃぐちゃにする猫、爬虫類の動物に焦って滑る猫、鏡に映った自分に攻撃する猫、床を変な風に歩く猫、変な風に階段を降りる猫、大股で歩こうとする猫、後ろ足でぴょんぴょん跳ねる猫、などなど。




★Cute Cat / Funny Cat Compilation - January 2014

タッパーを開けさせようと誘導する猫、おデブちゃんな猫、猫の鳴き声がするカードにじゃれる猫、可愛い寝顔猫、CD入れるところに攻撃する猫、子供と喧嘩する猫、クリアケースに入ってぬいぐるみと遊ぶ猫、などなど。




猫のしぐさって可愛いですね♪


スポンサード リンク





おすすめ記事
可愛い犬・面白い犬の動画を集めてみました
専門的なご利益がある神社 調べてみました
カラオケで盛り上がる歌は?カテゴリ別


スポンサード リンク








nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:動画

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。